赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【Apex】マスティフとスピットファイア。

どうも。いつ出来たのかわからない痣が膝に2、3個ある睦月のんです。 前回「1ヶ月空いちゃった❤」 みたいなこと言ってしょうもない記事を書きましたが、 今回も結局1ヶ月空いちゃった❤ 言い訳すると、ここ最近あまり体調が良くなくて、ホント困っております 病…

【Apex】ハントモードのおかげで人生が充実してます

どうも。寝る時のビクッが最近増えてる睦月のんです。 さてさてだいぶ期間が空いてしまいました 1ヶ月……。 最近色んなことに手を付け始めたせいで、 忙しくて忙しくて…(言い訳) まぁその「忙しい」の中に ゲームが入っているなんてこと、 ご覧になってる方なら…

【Apex】そろそろシーズン5ですね

どうも。朝5時くらいの食欲が異常な睦月のんです。 お久しぶりです。 いつのまにかApexではシーズン5開幕直前ですね‼️ 新レジェンド、ローバのトレーラー バッッッッカみたいにかっこよくなかったですか??? まだご覧になってない方は是非 https://youtu.b…

【暁の軌跡】ユウナ出すまで引くからなあ!

どーも。4月も半ばなのにまだストーブが手放せない睦月のんです。 久しぶりに暁の軌跡を起動させたら、 なんとビックリ、ユウナちゃんまで来てるじゃないですか!! Ⅲ以降のキャラはしばらく来ないなぁと思っていましたが、モバイル版配信からもう結構経ちま…

【ツイステ】すまなかった…😭ジャック…

どうも。牛丼屋さんの豚丼より、コンビニの豚丼が好きな睦月のんです。 さぁさぁさぁ 無課金勢の力を見せつける時が来ました。 ガチャですよガチャ 無償石で回せる通常ガチャですが まず最初に。 初回ガチャは何度でも引き直しができるツイステで、何故、後…

【ツイステ】ツイステッドワンダーランド、やってみました

どーも。メイクブラシくらい百均でいいか…と妥協しまくりの睦月のんです。 さぁ皆さん。 世のゲーマーを夢中にさせている、某たぬきのプロジェクトはお楽しみですか? 私は存分に無人島での暮らしを満喫していますよ。幾度目かのローンもきっちり払っていま…

【Apex】ヘムロックとEVA8。

どうも。最近高確率で悪夢にうなされる睦月のんです。 明日にあつまれどうぶつの森の発売を控えているのにも関わらず、Apexの話題です。 なんてったって最近ようやくランクマッチでゴールド帯を抜け出せたのですからね。 最終的にソロになってしまった局面で…

【閃の軌跡Ⅳ】エリンの里、魔の森 【ネタバレ注意】

どうも。そこでしか買えないお菓子のパッケージや缶が捨てられない睦月のんです。 最初に注意です。 この記事にはネタバレが含まれます。 重度なネタバレは避けるように努めていますが、画像などから重要な情報が読み取れてしまう可能性もあるので、既にプレ…

【暁の軌跡】単発ガチャでヨシュエス出すぞ

どうも。最近寝言で「あーーーもう!!」と悪態をついた睦月のんです。 何だかんだ今回で初めてになった、暁の軌跡日記。完全無課金でチマチマやっております。 ガチャが更新される度に推しや欲しいキャラがいないか確認して、いれば毎日半額の単発で挑むか地…

【#1】メンタル激弱で接客に全く向いていない私が初バイトでコンビニ店員した時の話

どうも。びっくりするくらいメガネが似合わないので視力の良さに心が救われている睦月のんです。 今回、ようやく『メンタル激弱で接客に全く向いていない私が初バイトでコンビニ店員した時の話』第1回目を更新していきます。 第1回といっても、エピソードの…

【ポケ森】ビスくんに愛を伝えるぜ

どうも。腸炎気味の睦月のんです。 今日はバレンタインデーですね! 世の女性たちが時間と労力を費やし、この日のためにチョコの準備に勤しんでいる最中、私は旅行先でマッサージチェアに埋もれていました。当然、チョコの用意など出来ていないのです。 そし…

Apexシーズン4、チャンピオン3回

どうも。ポッキーは普通のよりいちごのほうが食べてるであろう睦月のんです。 最近はなんか専らApexです。 閃の軌跡も進めてるんですけど、レベリングばっかでなんの進捗もなくタイムアップです ならばApexの方はどんな調子なんか〜!? プラネットハーベス…

【Apex】シーズン4新トレーラー公開!気になるマップの変化は?

どうも。髪乾かす前にアイス食べ始める睦月のんです。 待ちに待ったApexシーズン4トレーラー! リアルタイムで見ちまった〜カッコよかった〜!! https://youtu.be/DFY_scgPl80 レヴナントのウルト何?怖いんだけど!! キャピトル真っ二つに分断されてるし…

【#0】メンタル激弱で接客に全く向いていない私が初バイトでコンビニ店員した時の話

どうも。チーズブレッドを丸焦げにして無力感に苛まれている睦月のんです。 今日からですね、私の体験談をシリーズで更新していきたいと思いまぁぁん。 人生経験は乏しいのでこれと言っておもろい話はないのですが、せっかく経験したことですし、やっぱ誰か…

【ポケ森】ハッピーホームアカデミー頑張った

どうも。最近起きた時に夢と現実の区別がつかない事が多くなってきた睦月のんです。 エペのレヴナントの話題にしようかと思ったのですがちょい忙しいので今日はさくっとポケ森で… これ見てくだしぃ 頑張ったわ〜〜〜〜〜しんどかった〜 なかよし度つり上げる…

【ポケ森】ドンコドンコドンコ・オブ・ドンコ

どうも。好きな魚はグラスキャット、睦月のんです。 今日は川までフナを釣りに来ました。 フナ、皆にぶんどられて少なくなっちゃったんです。 どうぶつが一言、「フナが欲しい」と言えば、その命令は絶対。マグロでもリュウグウノツカイでもなく、フナと言われ…

【スマブラSP】FEからベレト、ベレスが本日参戦!!……ところでフェイルノートってゲムヲのバケツで返す?溜める?それが気になっちゃった。

とりあえず下強 崖外に必殺技ぶっぱ 魔弓フェイルノートとゲムヲのバケツ。 こまけぇこたぁ後だ。結論! どうも。炭酸抜けたコーラもそれはそれで美味いと思ってしまう睦月のんです。 さてさて今日は大乱闘スマッシュブラザーズSpecialの新ファイター ベレト…

【Apex】今までありがとう。フォージ

どうも。疲れ目とドライアイどっちに悩まされているのかイマイチ把握出来ていない睦月のんです。 今回は少し残念な話題です。 Apex Legends、シーズン4新レジェンドとして発表され、前回の記事でも主要に語ったフォージさん。 ここぞとばかりに自身のプロフ…

【Apex】新レジェンド、フォージ!

こんばんは。 電動歯ブラシに感動した睦月のんです。 昨日の早朝、Apex Legendsの新レジェンドが発表されましたね! 公式Twitter @PlayApex より フォージさんというらしいですね 何でも、噂では性能が接近特化だそうで、ウルトもバンガ姐さんやジブニキに次…

【ポケ森】これが私のキャンプ場だ!!

どうも、ホットカーペットで低温ヤケド寸前の睦月のんでございます。 早速ゲーム日記ということであの大人気シリーズ『どうぶつの森』のスマートフォン向けゲームアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』について書かせていただきますー!ドンドンパフパフーー!…

はじめまして

はじめまして。睦月のんです。 記念すべき、初投稿になります。 自分がプレイしているゲームについてだったり、ゲーム以外でも面白いと思ったものについてだったり、自分の日常だったり、とにかく自由気ままに楽しく語って共有したい!!その一心からこのブ…