赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【ポケ森】ドンコドンコドンコ・オブ・ドンコ

どうも。好きな魚はグラスキャット、睦月のんです。

 

今日は川までフナを釣りに来ました。

フナ、皆にぶんどられて少なくなっちゃったんです。

どうぶつが一言、「フナが欲しい」と言えば、その命令は絶対。マグロでもリュウグウノツカイでもなく、フナと言われればフナ

底がついても関係ありません。無いなら釣れ

 

そんなフナ地獄を幾度と無く経験してきたキャンプ場オーナーは皆、魚影を見るだけでおおよそ釣れる魚を予測できます

 

早速フナサイズの魚影を見つけ、できるだけ早く釣れるようジャストポジションを目指しウキを投げます。

 

ツン……ツン……

 

ッッポェ‼️

 

バシャバシャバシャバシャ……

 

シュッ

 

テテン🎶

 

f:id:akasen-game:20200130170518j:image

 

ドンコ〜〜〜〜🎵

 

ドンコ。ドンコねぇ。ドンコドンコ。

悪いが今はフナが欲しいんだ…。

 

しかし、その後もしばらく一本釣りを続けていましたが、奇しくも集まったのは教室がひとつ埋まるくらいのドンコでした

 

f:id:akasen-game:20200130172848j:image

このビジュアル腹立つわぁ〜〜〜〜〜

 

とりあえず、要求されたぶんのフナはギリギリ持っていたので、この日は引き上げることにしました。だいぶ疲れました。

 

そして明るくなった頃……。

 

めんどくせぇからいきなり投網じゃあ!!

 

さ〜てフナいくつ釣れたかな〜🎵

 

f:id:akasen-game:20200130171425p:image

 

ドンコ〜〜🎵 エン ドンコ〜〜🎵

ドン、ドン、ドンコォ〜!

 

ドンコーーーー!

 

f:id:akasen-game:20200130174045j:image

再び一本釣りに戻り、ついでにダサかった服をもとに戻しました。

 

ここまで来ると、ヤツを待っている自分がいます

 

ここでフナ〜〜☆はもう正直嬉しくない

 

頼むぜ。心の友よ

 

f:id:akasen-game:20200130174306j:image

イェーーーーーイ🙌🙌🙌🙌🙌

 

f:id:akasen-game:20200130174434j:image

 

ドンコ〜〜〜🎵

It's a mighty long fall🎵

When you thought love was the top🎶

 

 

というわけで、ONE OK ROCK

Mighty Long Fall はカッコイイですので

皆さん是非聴いてくださいね。

 

Mighty Long Fall

Mighty Long Fall



それでは今日はこのへんで!

さよなら〜