赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【ツイステ】すまなかった…😭ジャック…

どうも。牛丼屋さんの豚丼より、コンビニの豚丼が好きな睦月のんです。

 

さぁさぁさぁ

無課金勢の力を見せつける時が来ました。

 

ガチャですよガチャ💪😊

無償石で回せる通常ガチャですが💞

 

まず最初に。

初回ガチャは何度でも引き直しができるツイステで、何故、後からまた躍起になって通常ガチャに挑もうとしているのか説明しますね。

 

初回ガチャは、

初回ガチャなだけあって、

ホントに初回なんですよ!!!☝( ゜ω 。 )

 

その、やっぱり、

SSRを選べる状況にあっても、

まだメインストーリーも見ていない中でどうすれば?ってなってしまいまして。

 

公式サイトで一通りキャラクターを見て、見た目と簡単な紹介を参考にしましたが、

推しはストーリーの中で生まれてくるんで、

見た目だけじゃ全然決められなかったんですよ(荒ぶる高意識)

 

最初は毛ほども興味なかったキャラも、ストーリーが進むといつの間に最推しになってたり、逆にアタリつけてたキャラ全然魅力を感じなくなることとかザラにあるんです。

 

だから、あまり考えず、

なんなら少しだけ今までの好きなタイプとはズレているようなやつSSRで出ればいいや…😇みたいなノリで決めました。

 

(どのみちアタリつけてたキャラのSSRがまだ登場していなかった)

f:id:akasen-game:20200404012747j:image

⬆️アタリつけてたカリムくん

 

 

そして記念すべき

初回ガチャのSSRとなったのが…

 

f:id:akasen-game:20200404010203p:image

ジャック(拳)

 

そうですねぇ。

私、今まで大概、

童顔ヤンキーキャラを推してきましたので、

彼のように、シンプルなマッチョ且つケモ耳というのは、だい〜ぶ新境地な感じです。

 

しかし、誰も予想だにしなかった新型のウイルスが爆発的に流行し、社会に大きな影響を与えることもあるならば、こんな私にも、後からとてつもない勢いで獣人マッチョ熱が沸き上がるかもしれません。

 

そう思いながら、約10日ほどツイステを続けた今。

 

f:id:akasen-game:20200404012141j:image

ラギーのSSR欲しい〜〜😭😭

 

あ〜〜結局なぁ〜( ´:ω:` )

童顔だよ〜

童顔だし、不良の取り巻きだよ〜

結局こうなるよチクショウ!

ストーリーで最初登場した時なんか

「こいつ絶対好きにならんわ」って思ったのに、ストーリー終わってしばらくしたらこれだよ〜〜〜〜。

 

やっぱ痩せ型いいんだよなぁ〜😔

 

 

てなわけで、ラギーちゃんのSSR目指して、

レッツ10連!通常ガチャ🙌💫

 

f:id:akasen-game:20200404014133j:image

 

10連なので、SR以上1枚確定ですが、ラギーちゃん以外にもSSRは8枚あります。

 

f:id:akasen-game:20200404014359p:image

確率は0.16666666%と。

そもそも、SSR出るかなぁ😅

 

まぁ私、

ガチャ運バグってるんで(クソデカマウント)

 

 

何はともあれ結果発表ォォォォォ

 

f:id:akasen-game:20200404014859p:image

レアだけど、ラギーちゃん出ました✌️

ガソスタの店員みたいでイイネ(?)

 

f:id:akasen-game:20200404015010p:image

スーパーレアのラギーちゃんも出ました✌️✌️

既に持ってるけど可愛いからイイネ(?)

 

 

f:id:akasen-game:20200404015152p:image

……ん?突然なんや……。

 

…………あれ?

 

この声……

 

f:id:akasen-game:20200404015222p:image

 

????( ՞ڼ՞ )????

 

 

なぁァァァァァァァァ!?!?!?

き、きたァ!?

 

SSR確定でもないのに!?!?

よりにもよって

本命出る!?!?

 

セリフ出た瞬間、ホントにめちゃくちゃ変な声出ました。

だって確率……!😭

 

こうもあっさり、SSRラギーちゃんをGETできてしまうなんて🎉🎉

 

 

f:id:akasen-game:20200404015549p:image

ガチャ運バグってる、というのはあながち間違いではないのでは?

SSRが計9枚しかないので、

他のゲームに比べたらえらく易しいガチャかもしれませんが、それでもたかが10連1発で本命が出るのは驚きです🙄

 

 

f:id:akasen-game:20200404020058p:image

 

早速レベルガン上げして

グルーヴィーしました💨

 

グルーヴィーというのは、条件をクリアして特定のアイテムを使うことで、ステータスをグーンと上げられると共に、もうひとつのカードイラストを解禁することができる進化のこと✌️

 

レベル上げ素材をバカスカつぎ込んだので一瞬で条件のLv40まで辿り着きました💪😇

 

f:id:akasen-game:20200404020237p:image

 

は〜よろしいわ〜〜…😇

 

 

 

そして今更だが、初回ガチャでラギーちゃん狙うことは無かったにしても、

安定のリドルくらいは出しておけば良かったと思っている。

 

f:id:akasen-game:20200404022040p:image

最初から思っていた。

 

顔がいいと。

 

その感情は10日続けた今も変わることは無かった。

 

いや、ジャックも良いんだよ!

ジャックのキャラもすぅごい良かった!

もう皆良い!!!!

 

だが同じケモ耳でも痩せ型の性悪ハイエナを選んでしまった✋😔

 

すまなかったよジャック( ´:ω:` )

バトルではパワー系で活躍してるから

これからもアタッカーとしてよろしくな😆

 

 

てなわけで、

結局推せたのはラギーちゃんでした🙌

密かに気になりまくっているディアソムニアのシルバーが本格的に出てき次第、追っかけていく予定です🥳

 

それじゃあ、

今日のところはこれにてバイバイ👋👼