赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】ハッピーホームアカデミー頑張った

どうも。最近起きた時に夢と現実の区別がつかない事が多くなってきた睦月のんです。 エペのレヴナントの話題にしようかと思ったのですがちょい忙しいので今日はさくっとポケ森で… これ見てくだしぃ 頑張ったわ〜〜〜〜〜しんどかった〜 なかよし度つり上げる…

【ポケ森】ドンコドンコドンコ・オブ・ドンコ

どうも。好きな魚はグラスキャット、睦月のんです。 今日は川までフナを釣りに来ました。 フナ、皆にぶんどられて少なくなっちゃったんです。 どうぶつが一言、「フナが欲しい」と言えば、その命令は絶対。マグロでもリュウグウノツカイでもなく、フナと言われ…

【スマブラSP】FEからベレト、ベレスが本日参戦!!……ところでフェイルノートってゲムヲのバケツで返す?溜める?それが気になっちゃった。

とりあえず下強 崖外に必殺技ぶっぱ 魔弓フェイルノートとゲムヲのバケツ。 こまけぇこたぁ後だ。結論! どうも。炭酸抜けたコーラもそれはそれで美味いと思ってしまう睦月のんです。 さてさて今日は大乱闘スマッシュブラザーズSpecialの新ファイター ベレト…

【Apex】今までありがとう。フォージ

どうも。疲れ目とドライアイどっちに悩まされているのかイマイチ把握出来ていない睦月のんです。 今回は少し残念な話題です。 Apex Legends、シーズン4新レジェンドとして発表され、前回の記事でも主要に語ったフォージさん。 ここぞとばかりに自身のプロフ…

【Apex】新レジェンド、フォージ!

こんばんは。 電動歯ブラシに感動した睦月のんです。 昨日の早朝、Apex Legendsの新レジェンドが発表されましたね! 公式Twitter @PlayApex より フォージさんというらしいですね 何でも、噂では性能が接近特化だそうで、ウルトもバンガ姐さんやジブニキに次…

【ポケ森】これが私のキャンプ場だ!!

どうも、ホットカーペットで低温ヤケド寸前の睦月のんでございます。 早速ゲーム日記ということであの大人気シリーズ『どうぶつの森』のスマートフォン向けゲームアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』について書かせていただきますー!ドンドンパフパフーー!…

はじめまして

はじめまして。睦月のんです。 記念すべき、初投稿になります。 自分がプレイしているゲームについてだったり、ゲーム以外でも面白いと思ったものについてだったり、自分の日常だったり、とにかく自由気ままに楽しく語って共有したい!!その一心からこのブ…