赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【Apex】今までありがとう。フォージ

どうも。疲れ目とドライアイどっちに悩まされているのかイマイチ把握出来ていない睦月のんです。

 

今回は少し残念な話題です。

 

Apex Legends、シーズン4新レジェンドとして発表され、前回の記事でも主要に語ったフォージさん。

ここぞとばかりに自身のプロフィール等を公開し、シーズン4に向け着々と自身のプロモーションを行っていた期待のナルシスト系レジェンド。

数時間前に公開されたフォージさんのインタビュー動画でも、意気揚々と参戦への意気込みを語る姿が見られ、誰もが新シーズンの主役はこの男なのだと確信したーーーが…。

 

https://twitter.com/playapex/status/1221855544119443457?s=21

 

主神の導きを…どうか安らかに……🙏

 

なんと、フォージさんが狩られてしまいました……。

 

以前からリーク情報により、もう1人の新レジェンド候補となっていた「レヴナント」というロボット(?)

ここに来てしっかりとその姿を表し、公式でその存在が明かされましたが、ちょ、いきなり何やってんだお前は……。

 

フォージもなにあっさりやられてんだ😭

 

これはどうなることでしょう。

最終的にフォージも、レヴナントと共に新シーズンで参戦することになるのか、はたまたタイミングがズレることになるのか……。

 

また、Apexゲームに参加するレジェンド達は、皆何らかの目的を持って戦っていますよね。

ジブニキやクリプト、パスなんかもゲームに参加している理由を自ら語る時があります。

となると、レヴナントにも当然目的があるはずですが、今回の行動がゲームへの参加とどう関係があるのか…🤔

むむむ〜色んな考察ができますなぁ。

 

まぁそのへんはすぐに情報が来ると思うので楽しみに待つのみ!👈

 

とにかく、シーズン4開幕直前にしてこのサプライズってのはめちゃくちゃアツい

 

フォージさんには悪いがこの動画でテンション上がってしまった✌️レヴナント、厨二心に響くかっこよさ。

 

 

とりあえず私はあと1個だけ残ってるシーズン3のバトルパスを完遂しなくては😌

 

 

てなわけでまた次回!

さよなら!フォージ、安らかに!!!