赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【暁の軌跡】ユウナ出すまで引くからなあ!

どーも。4月も半ばなのにまだストーブが手放せない睦月のんです。

 

久しぶりに暁の軌跡を起動させたら、

なんとビックリ、ユウナちゃんまで来てるじゃないですか!!

f:id:akasen-game:20200417200357p:image

Ⅲ以降のキャラはしばらく来ないなぁと思っていましたが、モバイル版配信からもう結構経ちますしね〜😌

 

個人的にはリィン(教官ver)も欲しいですけどね👍

 

BCは十分にありますので、大好きなユウナちゃんのために惜しまず使っていこうと思います。

 

何枚かチケットがあるので、まずはチケット単発から行きましょう☝️

ブフフ〜私のガチャ運なら、これで出てもおかしくないですね!

 

f:id:akasen-game:20200417200546p:image

 

あ!!!!

幸先悪い!!!!!

 

幸先悪いですね。

幸先悪いです。

ひどいわ。アーネストだなんて(失礼)

 

f:id:akasen-game:20200417200651p:image

 

う〜んそれじゃない。

 

この私が単発で引き当てられないとは、なかなかしぶといですねユウナちゃん。

 

まぁここからが本番なのですよ。

ありったけ10連回して、出るまで粘りますぜ

ユウナとクルトは絶対に欲しいんだッッ!!

 

ってぇぇぇえい!!!

 

f:id:akasen-game:20200417201017p:image

ぐあぁああぁああああ

チャラめの男ばかり💢💢💢

 

f:id:akasen-game:20200417215552p:image

ぐあああああああああぁ花がねぇ

レイヴンがたくさん💢💢💢💢

f:id:akasen-game:20200417215657p:image

SSR2枚出た💢💢💢

オリヴァルト皇子は持ってる💢💢

 

f:id:akasen-game:20200417215849p:image

うーーんSRフェスティバル💢💢

 

f:id:akasen-game:20200417220326p:image

花が消えたよ💢💢💢💢💢💢

ジジイだよ💢💢💢

シグムンド2体目よ💢💢💢

 

な、なんということでしょう……

惨敗です。この私が…?🤦‍♀️

 

10連分のBCが無くなってしまいました……

 

しかし、私は引くまで引くのです!

ここまできたら!!💪💪💪

 

まだ7回分ほどのBCが残っているので、

ここからは再び、単発勝負でいきましょう。

 

結局1枚も出ないとか

…ヤダなぁ……🥺🥺

 

f:id:akasen-game:20200417221735p:image

うーーん、出る😌✨

 

f:id:akasen-game:20200418020334p:image

ほら、単発。

 

出る。

 

50連で滑った後の単発でいきなり出る。

 

この時私は誓いました。

 

 

やっぱり

欲しいキャラは単発で引こう、と。

 

最初は数回外しましたが、

10チャンス以内に引いたのは確かです。

10連5回より、単発5回。

 

クルトくんもきっとすぐ来ますからね!

単発で数回引ける分のBCは取り返しておこうと思います。

 

いやー!!良かった!💞

ユウナちゃん出ました〜〜✨✨

 

 

今回の暁の軌跡記事も、

「出るかな?」→「出たwww」の報告でしたが、

皆さんも是非、単発狙いをしてみてはいかがでしょうか。

 

責任は負いかねます

 

それでは皆さん、コロナには十分気をつけて!