赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【ポケ森】ビスくんに愛を伝えるぜ

どうも。腸炎気味の睦月のんです。

 

今日はバレンタインデーですね!

世の女性たちが時間と労力を費やし、この日のためにチョコの準備に勤しんでいる最中、私は旅行先でマッサージチェアに埋もれていました。当然、チョコの用意など出来ていないのです。

そしてこの日を迎えたわけですが、私の中に、焦りというあるべき感情が存在していないことに気づき,

代わりに、別の感情が心の隅にポツンと佇んでいるのがわかりました。

 

それはーーー

 

羨望。

 

……もうやめよう😇

リア充=幸せだなんて、古臭い考えだ。

そうだそうだ。

 

しかし、考えるのをやめたところで

世間や周りの人はすっかりバレンタインムード。どうせならと便乗して、慰めがてら自分にチョコを買い与えましたが虚しさが美味しさを上回って結果的に虚無を食ってる感じでした

 

なんて悲しいことだ。

こんな私でも楽しめるバレンタインはないのか。

もうなんでもいい…

その…現実じゃなくても……

バレンタインっぽいことができれば…

 

そうさ…

 

例えゲームでも。

 

というわけで❤

 

ポケ森、バレンタインデーイベントを楽しむことにしました✨✨

 

好きな人に贈り物を…❤ 

ドキドキ✨ 押し付けプレゼント🍫💓💞

の開始です。

 

プレゼントを渡したどうぶつと2人だけの時間を過ごすことが出来る限定イベントです

プレゼントはひとつしかないので、最推しにあげるのが吉。中身は勝手にチョコだと思っときます。

 

もちろん私はビスくんにあげました

 

f:id:akasen-game:20200214022806j:image

可愛すぎぃ〜〜〜〜〜


f:id:akasen-game:20200214022803p:image

とっておきの 気持ちがこもったプレゼントって可愛いワードですね


f:id:akasen-game:20200214022809p:image

う〜〜〜ん😇

苦しゅうない

苦しゅうない

 

 

やっぱビスくん可愛い!!!

一気に癒された!!

バレンタイン最高だな!!

 

ちなみにビスくんの衣装、頭はクッキーから、服はクラフトで揃えたんですけど似合いすぎてません?

 

とまぁ今年のバレンタインデーはポケ森で堪能したおかげで苦いだけの思い出にならずに済みました。

次こそは現実でチョコをプレゼント出来るように頑張ります。ゲームのプレゼントがこんなに幸せなんだから、リアルはもっとハッピーなんでしょう。

 

リアル最推し探しもぼちぼち開始です👐

 

今日はありがとう、ポケ森()