赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

はじめまして

はじめまして。睦月のんです。

記念すべき、初投稿になります。

 

自分がプレイしているゲームについてだったり、ゲーム以外でも面白いと思ったものについてだったり、自分の日常だったり、とにかく自由気ままに楽しく語って共有したい!!その一心からこのブログを開設されました。

動機がキッズ。

 

私がこのブログにおいて大切にしたいのは、同じ楽しみを持つ同志と、広く深く繋がっていく、ということです。

 

要するに、

ゲーム好き友達が欲しいーー😭😭

切実にィ〜〜〜〜😭😭😭

 

 

そ、そういうことなんで、

なんか、おもろかった〜とか、参考になった〜とか、何でもいいし、誰からでもいいのでリアクションをいただけると嬉しいです😂

 

 それともう一つ、私が「そうだ、ブログやろう」と思ったのは、

自分の中に溜まりに溜まった『楽しさ』を発散するアテが欲しかったから。

 

世の中にはめちゃくちゃ楽しいコンテンツが散らばっているけど、その「楽しい👐😃」を存分に表現できる機会というのが、意外と少ない。

作品の熱量をド正面からくらって、湧き上がる興奮に即刻「やばーーーーーーッ!!」と叫んでしまいたくなるあの楽しさ。なんかもう「楽しさ」とかいう単純なワードで表現して良いのか怪しくなってくるくらい貴重な感情ですよ。しかし残念ながらその多くは発散するアテがないために心の内に留めるだけになっています。

同志の友達が少ない私は特に、語れる人もいないので💧

 

しかし、ふと思ったのですよ…

 

なんかそれMOTTAINAI

 

 感情というのはときに貴重な資源となり得ます。

エネルギーそのものですからね!

嬉しいとか楽しいとか、ポジティブな感情ならばなおさら価値があります。

どんな小さなことであれ、それを自分一人で消化して終わり!というのはもったいないです!

 

なので、私の書くブログが誰かの役に立つものでなくとも、自分が作品と出会って、それによってこんなものを得られたと、
せめて形に残すことが大切だと風呂に浸かりながら思いました。

 

なんだか、長々とつまらない話をしましたが、要するに
自分のために楽しくやってくよ。よろしくね
という挨拶がしたかっただけです。要約力のなさによる実害。

 

つたない文章になりましたが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

 

 それでは、また次回!