赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【Apex】新レジェンド、フォージ!

こんばんは。 電動歯ブラシに感動した睦月のんです。

 

昨日の早朝、Apex Legendsの新レジェンドが発表されましたね!

 

f:id:akasen-game:20200126001315j:image

公式Twitter @PlayApex より

 

フォージさんというらしいですね

何でも、噂では性能が接近特化だそうで、ウルトもバンガ姐さんやジブニキに次ぐ攻撃型のものである可能性が高そうですね。

何にせよ、これまでにないタイプのレジェンドになりそうですから、序盤の使用率は高そうですね〜😊

開幕ボクシングが大盛り上がりする様子が目に浮かぶなぁ…。

 

もしパッシブが殴り火力をあげる類のものだったら、フォージとは武器取り合戦になる前に逃げたいところ✌️ モザンビークやヘムロックしか取れなかった状況でフォージパンチに撃ち負ける気しかしない。

 

フォージさん、性格は自信家でありながら謙虚さも持ち合わせているとか。

まぁ、今いるレジェンドたちも皆ちょい引くくらいの自信家たちなので、むしろ自信家じゃないやつはこのゲームに参加できないのだと思います。 バンガ、レイスあたりは特にどぎついレベルの自信家さんですね。

 

余談ですが、レイス使いの

痛みや死になど、怯みはしない」使用率は尋常じゃあねぇですな。

かっこいいですよね〜‼️人間離れした覚悟を感じるセリフです。

そして、このイントロセリフを何度も聞くということは、レイスがチャンピオンでスタートするバトルが多いってことなんですよね。

私レイス使えないし‼️‼️‼️

 

パスのイントロセリフもよく聞く。

 

 

話を戻しますと、フォージさんが自信家&謙虚ならば、謙虚の方に興味がありますね。

ブラハ様のように敵を労うセリフもあったりするのでしょうか。

それとも、バナーとって復活させてもらったクリプトが

俺を見捨てなかったな

と普段のひねくれた態度とは一変し、

突然穏やかなトーンでクーデレをかましてくる反則高等テクニックに似たセリフが盛り込まれているのでしょうか🤔

セリフ事情も気になって仕方がないです

 

Apexのいいところは、本編にストーリーが全くない普通のバトロワなのに、キャラクターの味が上手く出ているところですよね!そもそも世界観にミステリアスな点が多いところがまた良い…。

 

言い回しから既にお察しかと思いますが、Apexではブラハ様とクリプトが推せます。

特にブラハ様は良すぎる。全く使えんが✌️

 

というわけで、フォージの話あんまりしてないけどApexの話が出来て満足な睦月でした〜😊

 

また次回!