赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

【嬉しい】うれしいです

どうも。エアコンのおまかせ機能がイマイチ信用出来ない睦月のんです。

 

マジで更新頻度が遅すぎて申し訳ないのですが、

ちょっと嬉しいことがありましたのでもう、

嬉しくて嬉しくてつぶやき程度に書かせていただきやす

 

あの、いちばん直近で書いた

アホみたいに長いApex関連の記事…。

https://akasen-game.hatenablog.jp/entry/2021/03/21/233900

 

これなんですけど、

結構いろんな人が見てくださってるんですよね

 

皆さん意外とランクと実力のギャップを気にされてるんですね…!

いや私も痛いほど気持ちわかりますけど🥲

 

でもやっぱそういう、

スキルを磨くというのはあくまで、

数あるApexの楽しみ方の一部でしかないと思いますお🐟

そればかり気にして、楽しめなくならないようにいてほしいですな🥴

 

また話逸れちゃったけど、

とにかく

あの記事で、元気出た!

という嬉しいコメントを目にしてニッコニコしながら帰宅したのですよ。

 

予想してなかった反応ですが

こんなに嬉しいものなんですねぇ!

誰かのハートにビートするワードを紡げるというのは…(動揺)

 

そうだよな。

最近はゲームをする人がすっごい増えたけど

同時にちょっと窮屈になった感も否めない

 

極端だけど、まるでゲームが上手くない人にゲームを楽しむ資格はない!とでも言うかのような空気も、一部ではありますしね。

 

それでも、ゲーム苦手なりに楽しんでプレイしたい!っていう人も沢山いるでしょう

 

そういう人たちに寄り添う内容も必要になるわけだ

 

はは〜ん。

 

こりゃあゲーム愛の戦士

睦月のんが世界を平和にするときが来ちまったようですな。

 

 

とまぁ乗れるとこまで調子に乗ってみたので、

今後、真剣に考えてみることにします。

 

今やゲームはただの暇つぶしではなく、誰かにとっての生き甲斐や、青春を懸けるものであることも珍しくありません。

 

そんな今のゲーム界隈に必要なのは

技術や攻略法などの情報だけではないはずですよね。

それをもっと考えようと思うきっかけになりました。

 

 

ふわふわユルユルわけのわからない記事でしたが、とりあえず言いたいことは書き殴れたので満足です。

 

拙いど素人の記事を読んでくださる方全員に菓子折りをばら撒きたいくらい感謝しています

 

嬉しい反応をいただけて、寿命が8年ほど伸びた気がします。

 

うん、オチがつかん。どうしよう🦵

 

それじゃあ、またいつか!