赤線をひく

とにかく好きなものを楽しく語っていく。

Apexシーズン4、チャンピオン3回

どうも。ポッキーは普通のよりいちごのほうが食べてるであろう睦月のんです。

 

最近はなんか専らApexです。

閃の軌跡も進めてるんですけど、レベリングばっかでなんの進捗もなくタイムアップです😭

 

ならばApexの方はどんな調子なんか〜!?

 

プラネットハーベスター地獄ー!!

 

Lスター近距離以外使えねぇーー!!

 

R-99の弱体があぁぁあーーー!!

 

とまぁ、やはり不確定要素の多いゲームなだけあって、思うように行きませんし、何よりも相手との実力の差を感じるばかりです😩

 

仲間内だけでチャンピオンになったのが1回、タブハン持ちの化け物パスファインダーのおかげで1回、マスティフのおかげで無双出来て1回。

一番勝った感あったのがマスティフ無双。

他は味方に頼りっぱなしでした…!

今度は強武器にも頼らずにドン勝したいところです。

 

ちなみにそのマスティフ暴発でチャンピオンとった時なんですが、だいたい皆ドン勝してゲーム終わったあと走り回ったり空に銃を連射したりするじゃないですか。でもあの時、3人で丸くなって「わーいわーい」ってひたすらジャンプし続けたのおもしろかった(何の話)

 

今は中距離をヘムロック、近距離は99かカービンかスピットとかとりあえず出会ったやつ使ってるんですが、ダブルタップEVA8使いたい気分になってきました。どうなんでしょうダブルタップエバ8。 動画みて練習してみようと思います😇 

 

うまくいったらまた報告しよう

誰に宛るわけでもなく…❤

 

 

書くネタがないから今日はApex報告でした。

 

 

今日はこのへんで、さよならぁい